ジョシデカ見てね!

joshi-deka_main.jpg
今月からTBS系で始まる刑事モノのドラマなんですが、
実は7月に知り合いのバイク屋さんで撮影があったんです。
社長さんに、テレビの撮影があるからおいでって言われて、
喜んで出かけて行ったのですが、写真撮影はNGとの事、残念。
(なので、こんな写真しかありません。)
IMG_1057_400.JPG
でも、目の前で見た仲間由紀恵さんはすごく綺麗でした!
泉ピン子さんは普通のおばさんでしたが、
テレビで見るよりはきれいなおばさまでした。
リュ・シウォンさん・・・普通の若者?
どんな感じになってるのか分かりませんが、
放送が楽しみです。
http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください