オリバーのなつやすみ

はじめての夏休み。
河口湖へ一泊旅行に行きました。
いまは、車の中です。
IMG_1322_800
河口湖にある、犬もOKなカフェに行きました。
でも、店内には入れなくてテラス席のみ。
P1070110_800
ほくほくライスコロッケハヤシ。
暑いのに、あっついメニュー頼んで失敗!
P1070107_800
ホテルに着きました。
P1070122_800
ホテルのドッグラン。
ウッドチップを初体験しました。
P1000987_800
生まれてはじめてカートに乗りました。
P1070142_800
わんこメニューから、「山梨県産 “健味どり” ササミの炙り焼き」
いつもと違うごはんに、目がキラキラしちゃいました。
P1070139_800
ごはんのあと、ちょっと早いけど、
1歳のお誕生日をお祝いしてもらいました。
P1070160_800
お散歩に行って、富士山と一緒にパチリ。
IMG_1382_800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください