オリバー、テリアージュさんでトリミング&ハーブパック

看板犬のオリちゃん。
浦安のテリアージュさんでトリミングしてきました。
よくお客様から「自分で切れないの?」って言われるのですが・・・
何しろじっとしていないので、ツメ切りすらできません。
ホント、トリマーさんってすごいです。
P1070878_480.jpg
カット前のボサボサ状態・・・
P1070880_480.jpg
ハーブパックもしていただきました。
驚くほどふんわりサラサラになるんです。
P1070881_480.jpg
塗ると、こんな感じ。。。(しょぼいお顔ですね)
P1070883_480.jpg
そして、オリちゃん復活!
ふわふわのさらさら。
P1070887_480.jpg
P1070892_480.jpg
P1070902_480.jpg
テリアージュのお姉さんにカメラをお預けして撮って頂いたのですが、
きっとあんまり撮影に協力的じゃないオリに苦労されたと思います。
とってもかわいく撮れてて大満足です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください