映画を観に行って来ました。


今日は、定休日なので映画を見に舞浜のイクスピアリに行って来ました。
ここは、平日の午前中の第1回目の上映は1300円なので、ちょっとお得です。
レオナルド・ディカプリオとマット・デイモンが共演して、
香港映画インファナル・アフェアをマーティンスコセッシ監督がリメイクした事で話題の
「ディパーテッド」を見たんですけど、167分って絶対長すぎる・・・と思ってたのに、
結構あっと言う間に終わって、全然退屈しませんでした。
これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので内容は書きませんが、
R-15指定だけあって結構激しいシーンもあって。。。
今度観るなら、「幸せのちから」がいいかなって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください