ぐるぐるさんへトリミングに行ってきました。

南行徳にある、「pet salon ぐるぐる」さんです。
オリバーがお世話になるのは3回目です。
1505271.jpg
前日のオリちゃん。
2ヶ月経ってるので、ボッサボサですね。
1505272.jpg
これは、ぐるぐるさんのHPに載せて頂いた画像です。
別人?(犬)になりました!
blog388664.jpg
お迎えに行った時に、写真撮らせてもらいました。
1505273.jpg
お顔がよく見えるようになりました~
1505274.jpg
お店の方におやつを頂いて、しっぽフリフリです。
1505275.jpg
おやつ欲しさに、おすわりしておやつ凝視してます(笑)
1505276.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください